FC2ブログ

Tポイントはウエルシアで毎月20日に使うのが最もおトク

本日の結果は、前日比プラス221,900円でした。

180918.png




皆さんは普段、Tポイントをどこで何に使っておりますでしょうか。

最近はTポイントを扱う店も増えてきて、いろいろな店でTポイントを貯めたり、使えたりできると思います。



ウエルシアの20日イベントは凄かった



いやー、大変にショックです。

私いままで、ウエルシアに一度も行ったことがなかったんですよ。

近所にあるんですけど、どちらかというとマツモトキヨシ派でした。クオカードが使えるから。


そんな感じでいつもウエルシアはスルーしてたんですけど、最近知ったのが、・・・

180918_welsia.png



ウエルシアって、毎月20日、Tポイントで買い物すると、1.5倍買えるんだそうです。



全ての商品が33%割引で買える日



これって、普通に考えてすごいことじゃないでしょうか。

例えばTポイントを1000ポイント持っていれば、要するにそれが1500円分の価値があるということになります。

言い方を変えると、全ての商品を33%割引で買えるということになります。


注意いただきたいのは、20日だけであることと、Tポイントで支払った分だけであることです。

19日は通常、20日は1.5倍、21日は通常・・・と、1日違うだけでTポイントの価値が激減しますんで。



今後、Tポイントは20日にウエルシアで使うことを決意



私は今まで、Tポイントは普通にヤフーショッピングとかで現金代わりに消費してましたけど、もっと早く知っていれば絶対ウエルシアで現金の1.5倍の価値で使っていただろうな・・・

やってくれるじゃねーかウエルシアさんよぉ。



というわけで今後はマツモトキヨシだけでなく、ウエルシアにも足を運ぼうと思います。20日だけは。




コメントの投稿

Secre

おすすめブログ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
忍者アクセスランキング
相互リンク

元麻雀&パチプロが、オンライン麻雀に全力投球しながら株式投資で1億円を目指しています。


粘り強く株式投資をされている、金持ちなイケメンバイオリニストです。


時々長期投資で時々毒舌な、結構投資暦が長いFP2級の主婦です。


フリー画像をふんだんに使い、面白おかしく自虐的に株式話を展開しています。


充実した将来を送るために若くして投資を始めたそうですが、今時点でも普通に充実した生活だと思います。

殿堂入り投資ブログ

個人投資家向けの長期投資手法を分かりやすく解説してくれる、株式投資の基本を学ぶ上で至高のブログです。読めばきっとあなたは、株式投資で確実に儲ける方法は長期投資と考えるようになり、ピーター・リンチの本を読みたくなるでしょう(笑)

(旧)エナフンさんの梨の木
こちらはエナフンさんの旧ブログです。併せてお読みいただくと、よりいっそう株式投資の知識が深まることでしょう。
プロフィール

soba

Author:soba
株式投資で大金持ちになりましょう。


※当ブログは、特に管理人の許可なくリンクしていただいてかまいません。むしろしてください。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション