FC2ブログ

「実家に帰らせていただきます」と妻

本日の結果は、前日比マイナス590,279円でした。

180810.png



昨年末比:-10.30% (-290万)
※ただし100万円分は贈与による減資




貸株料が入金されました・・・
180810_kasi.png



ブログ村の注目記事に3個もランクインしました・・・
180810_blog.png



そして妻が、「実家に帰らせていただきます」と言い残して家を出て行きました・・・

私を一人置いて、子連れで実家帰省したのです。



うーん、実に快適。



ぶっちゃけ、個人的にはしばらく実家帰省とか、しなくていいかなと思っています。

そんなに遠くもないんですけど、ほら、最近マイホーム買ったばっかりじゃないですか。

少しでも多くの時間を、マイホームで過ごしたいなと。



実家の両親に、たまに孫の顔を見せてやるのは親孝行の一環だとは思いますけど、別に俺の顔は見たくないだろと。

孫の顔だけ見て喜んでてくださいと。



というわけで今私は、家で缶ビールを飲みながら、上半身は何も着ないでブログを書いております。

妻や子供がいたらなかなかできないスタイルですな。うーん実に快適。


そして、タブレット将棋でもやろうと思って部屋を探してもタブレットが見当たりません。

妻が実家に持ち帰ってしまったのだな。

しょうがないからパソコンでまたTASのファミコン攻略動画でも見ながら眠りに落ちるとしますか。うーん実に快適。




No title

我が家とまったく同じ状況で共感しました。

資産額もブログの人気度も遥かに及ばないですが
同じゴールを目指している者として、ずっとブログを読ませて頂いて
応援クリックもさせていただいていいました。

これからも応援させて頂ます。

Re: No title

ブタ山ブタ男様、コメントありがとうございます。

どこの家庭でも、女は実家帰省が好きなんですかね。

ブタ山ブタ男様のブログを最初から読ませていただいております。
一つ一つの記事がなかなかボリュームがあり、読破するまで時間がかかりそうですが、どうせ盆休みで暇なので、毎日少しずつ楽しませていただこうと思います。

応援クリックのほうもありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secre

おすすめブログ
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
忍者アクセスランキング
相互リンク

元麻雀&パチプロが、オンライン麻雀に全力投球しながら株式投資で1億円を目指しています。


粘り強く株式投資をされている、金持ちなイケメンバイオリニストです。


時々長期投資で時々毒舌な、結構投資暦が長いFP2級の主婦です。


フリー画像をふんだんに使い、面白おかしく自虐的に株式話を展開しています。


充実した将来を送るために若くして投資を始めたそうですが、今時点でも普通に充実した生活だと思います。

殿堂入り投資ブログ

個人投資家向けの長期投資手法を分かりやすく解説してくれる、株式投資の基本を学ぶ上で至高のブログです。読めばきっとあなたは、株式投資で確実に儲ける方法は長期投資と考えるようになり、ピーター・リンチの本を読みたくなるでしょう(笑)

(旧)エナフンさんの梨の木
こちらはエナフンさんの旧ブログです。併せてお読みいただくと、よりいっそう株式投資の知識が深まることでしょう。
プロフィール

soba

Author:soba
株式投資で大金持ちになりましょう。


※当ブログは、特に管理人の許可なくリンクしていただいてかまいません。むしろしてください。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション